【日誌】宮崎大学

練習後はみんなで仲良くお昼ご飯

こんにちは!宮崎大学ビーチラグビー部の肥後昇平です!

今日は私の自己紹介も兼ねてチームの様子を伝えたいと思います。

肥後昇平です

私は、高校時代テニス部に所属していました。

身長は173㎝なのに対して体重は52㎏しかなくてかなりのガリガリです。

なので、テニスをしていてもパワーが無く強い球もなかなか打てませんでした。

 

そんな中ビーチラグビーに誘われて最初はタックルされて死ぬんじゃないかと思っていました。

でも、タックルはなくタッチで攻守交代をすると聞いてそれなら出来ると思い練習に参加しました。

実際にビーチラグビーをしてみると逆に細い方が有利な場面も多い事が分かりとても楽しめるスポーツだと感じました。

これからも、練習を重ねてパスなどの技術面も向上させていければと思います。

メンバーが増えました!

今日は2年生の新メンバーが2人も参加してくれて9人での活動となりました!

 

その中の1人は、なんと体重102キロの空母みたいなやつです。

でも、素晴らしく俊敏な空母でした。

負けないように大きくなりたいです。(そっちかいっ。)

練習後はミーラーで仲良くお昼ご飯

*手前の空母はさっきの空母じゃありません。

*うちは空母二隻所持してます。

ABOUT ME
宮崎大学ビーチラグビー部
宮崎大学ビーチラグビー部(投稿一覧
宮崎大学のビーチラグビーサークルです。 1年生メンバー大募集中!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です