2020ニュース

【大会情報】JAPANTOUR2020に関するお知らせ

おはようございます!

ビーチラグビー速報編集部です!

 

 

2020シーズンの大会に関して以下のような発表が協会からありました!

JAPANTOUR2020全日程中止のお知らせ

新型コロナウイルスの流行を受けて、日本ビーチラグビー協会より今朝、以下のようなお知らせが出されました。

Beach Rugby Japan Tour 2020の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスへの感染予防及び拡散防止のため、すべてのツアーを中止させていただく運びとなりました。我々日本ビーチラグビー協会は、長期化するであろうこの戦いに少しでも歯止めをかけるべく、すべてのツアーを中止し、その責任を果たす考えでおります。参加者ならびに関係者の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

出典:http://www.beachrugby.jp/topic.html

 

これにより、

今シーズンのJAPANTOUR2020全日程中止

が確定いたしました。

 

 

大変残念ではありますが、皆様気を落とさず研鑽に励んでくださいませ。

協会の方々、そして他チームの皆様方と、またコロナウイルスが収束した後にビーチでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

そしてビーチラグビー速報は随時更新いたします!
無駄コンテンツを排出し続けますのでご期待ください!

おわりに

さて…

 

あと、472日しかないな…。

ABOUT ME
アバター
brsoku
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です