2018大会情報

【大会動画】ROUND4中部大会も終了!

 

こんにちは!

今週に入って一気に暑さが増した気がします。

ビーチラグビーの試合の方も、熱を増してきたのではないでしょうか?

 

さて先週は、ROUND4中部大会が行われました。

 

 

あわせて読みたい
いよいよ後半戦突入! 〜中部大会プレビュー〜 みなさんこんにちは。 先日夢の中で乃木坂46の生田絵梨花さんとお忍びでコンサートを観に行かせて頂いた初号機です。 そ...

 

西日本を中心とした豪雨の影響を受け、予定を変更しての開催となった中部大会。

 

簡単ではありますが、その大会結果をまとめました!

果たして全国行きを決めたのはどのチームだったのでしょうか!?

B1プレミアムトーナメント決勝の動画とともに振り返りましょう!

B1プレミアム決勝  BC Nuts vs 虎三

中部大会、B1プレミアムカテゴリーの決勝に上がったのは、BC Nuts虎三の2チームでした。

BC Nutsは準決勝で風人を退け、また虎三は白浜大会優勝のマジックマッシュを破っての決勝進出。マッシュは乾さんがいなかったのが大きかったかもしれませんが、それでも優勝チームに勝ち切った虎三は見事でした!

 

その勢いそのままに決勝を迎えた虎三と、安定した戦いで勝ち上がってきたBC Nutsの一戦。

白熱した試合となりましたが、個人的なハイライトは後半一本目のトライ!!!

あれはしびれましたね〜。

 

大会の結果一覧!

では大会の結果を整理しましょう。

動画を見てる暇ないよという方はここからどうぞ。

 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓

 

 

《B1プレミアム》
優勝:BC Nuts
準優勝:虎三

BC Nuts強し!!
東海大会に続き、今年二度目の優勝を飾りました。

また優勝したBC Nutsが既に全国行きを決めているため、準優勝の虎三が見事全国権を獲得!

これで残るはあと2枠! うぎゃあああぁ..。

 

そのほかの結果は以下の通りです。
初号機が推してたピンクレジェンドも見事優勝!

みなさんおめでとうございます!

 

《B2》
トーナメントa優勝:ピンクレジェンド
トーナメントb優勝:名古屋RC
トーナメントc優勝:NGL
トーナメントd優勝:カピバラーズ

 

《Over40》
優勝:宇多田ヌケル
準優勝:OJINJIN

 

《Over35》
優勝:岡谷雑技団
準優勝:セイリョークラシック改めセイゾークラシック

 

《キッズトーナメント》
優勝:安達タグ
準優勝:若狭和田マリナーズsince1981

次はROUND5関西大会!

いかがでしたか?

今週はいよいよROUND5関西大会

 

ビーチラグビーのメッカ関西で行われるハイレベルな関西大会を制するのはどのチームなのか!?

そして何やらあの【○塾】から重大発表があるとの噂も!?

これは週末が待ちきれませんねっ!!!

 

 

それではまた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度西日本全域で発生した大雨により、多くの方が被害を受けられたことについて、我々一同心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧がなされることをお祈り致しております。

ビーチラグビー速報編集部

ABOUT ME
brsoku(投稿一覧
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です