2018大会情報

【大会動画】ROUND5関西大会も無事終了!

 

こんにちは!

最近身の危険を感じるレベルの暑さが続いていますね。

みなさん水分や塩分補給をこまめに補給し、体調管理をしっかりとして夏を乗り切りましょう!

 

さて先週は、ROUND5関西大会が行われました。

 

あわせて読みたい
灼熱!熾烈!漢塾! 〜関西大会プレビュー〜 みなさんこんにちは。 最近れんたんこと岩本蓮加の可愛さがとどまるところを知りません。これまで無課金を貫いてきた僕ですが、さ...

 

豪雨に襲われた中部大会から一転、35℃を超える猛暑の中行われた関西大会。

⇒15日は全国の2割超が猛暑日記録 観測史上1位も複数(提供:ウェザーニュース)

 

しかしあつかったのは気温だけではありません。

トーナメントの方も、非常に熱い闘いが繰り広げられました!

早速その決勝の動画&大会結果をチェックしていきましょうっ!

B1プレミアム決勝  BC Nuts vs ぐらびああいどる

関西大会、B1プレミアムカテゴリーの決勝に上がったのは、BC Nutsぐらびああいどるの2チームでした。

BC Nutsは東海、中部に続く決勝進出。
今シーズン3度目の優勝を狙います。

対するは、破竹の勢いで敗者復活戦を勝ち上がってきたぐらびああいどる

事実上の全国権決定戦となったFUSIONとの準決勝を制し、決勝の舞台に上がってきました。

果たして勝ったのはどちらのチームか!?

早速その決勝の様子をどうぞ!!!

 

大会の結果一覧!

さてそれではいつものように、大会の結果を整理していきましょう。

動画を見てる暇ないよという方は…(以下同文)。

 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓

 

 

《B1プレミアム》

優勝:BC Nuts
準優勝:ぐらびああいどる

 

BC Nuts、強し。

これで3つ目の地方大会優勝となりました。
まさに圧倒的と言っていい力です。

ただ全国大会ではマジックマッシュや東京体育集団といった強豪も黙ってはいないでしょう。どんな試合を繰り広げるのか、今から楽しみですね!

 

また準優勝のぐらびああいどるは、嬉しい初の全国出場権を獲得!

おめでとうございます!

全国大会でも、その破壊力抜群の攻撃で会場を沸かせて欲しいですね!!!

 

《レディース》

優勝:Team LUCE
準優勝:Lady Unlache
3位:smile

レディースの優勝はTeam LUCE

ミスの少ない安定した試合運びで、今シーズン二度目の優勝です。

 

また3位に入ったsmileが、全国への切符をゲットしました!
全国大会での活躍、期待しています!!!

 

その他の結果は以下の通りです〜。

《Over35》


優勝:マーベラス・フレンズ
準優勝:亀仙流

 

《B2》

優勝:博多よかろうもん
準優勝:虎林

 

《B3》
優勝:亀仙流
準優勝:蒐英40‘s

 

《B4》
優勝:あまちゃん
準優勝:Un lache マイコラス

 

みなさんおめでとうございます!

その他たくさんの写真が、関西大会Facebookページからご覧頂けるのでこちらもぜひご覧ください!!

 

次はいよいよ関東・全国大会!

いかがでしたか?

いよいよ大詰めを迎えるJAPANTOUR2018

これで残す大会は、関東・全国大会のみとなりました。

 

ビーチラグビーシーズンの終わりまで、残すところあと2週間。

各チーム悔いのないシーズンを過ごしましょう!!!!

 

それではまた。

 

ABOUT ME
brsoku(投稿一覧
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です