2018大会情報

リベンジ上越大会終了!!!

 

こんにちは初号機です。

 

最近サボりにサボりまくっていたせいで、気づいたらすでに3つも大会が終わってました。

こんなんじゃいけない。
麗しの佐々木琴子嬢が今日で二十歳を迎えられたというのに、こんなんじゃいけない、、、!

 

ということで今回は、8月に行われた3つの大会、

リベンジ上越大会宗方大会、皆生大会の結果をお伝えします。

 

リベンジ上越大会終了!

 

8月の25・26日、新潟県谷浜海水浴場において、

ビーチラグビーJAPANTOUR2018、ROUND8リベンジ上越大会が開催されました!

 

台風の影響でコートが使えなくなるなど不運にも見舞われましたが、なんとか無事終了。

その大会結果は以下の通りです。

 

《B1》

優勝:九州体育少年団サンドウルフルズ

準優勝:KIO-RFC

MVP:藤井雅尋

 

《レディース》

優勝:平塚女子短期大学

準優勝:Lady Un lache セクシー

MVP:大川あゆ美

 

《B2》

優勝:鍛高MATSURI  

準優勝:Maggie★G

 

《B3》

優勝:Tangaroa

 

 

みなさんいい笑顔ですね!

また後日、大会のFacebookページで写真も公開されるということです!

 

それまでは大会実行委員長の胸に沁みるスピーチを読みつつ、夏の思い出を心に刻みましょう。

ありがとう鈴木委員長!!

宗像大会、皆生大会も無事終了!

また、新潟県でリベンジ上越大会が行われていた頃、福岡県では毎年恒例の宗像大会が開催されていました。

 

今年で11回目を迎えた宗像大会。

 

過去には宗像サニックスブルースのヘスケスが来たり、

 

また今年ははちゃめちゃに綺麗な方々がフラダンスを披露してくれたり、、、

こ、これは行きたかった…行きたかったぁ,,,。

 

とにかくこちらも見所満載の大会です。

 

そんな宗像大会の結果は以下の通りとなっています。

《M1トーナメント結果》

優勝:川嶋家

準優勝:水ゴロウ組合

 

 

 

 

また8月5日には、鳥取県で皆生ビーチラグビー大会が開催されました。

こちらは大会のFacebookページから詳しい結果がご覧いただけるので要チェックです!

 

いい写真も盛りだくさん!

ネ、ネギ…!?

 

素晴らしい笑顔!

 

こちらも負けじと笑顔!

 

イベントも盛りだくさんで楽しそうですね!

来年は僕も3つ全部参加したいくらいです!!

 

9月以降も大会は目白押し!

リベンジ上越大会も終わり、間も無く8月も終了。

しばらくビーチラグビーはお休みかあ…..

 

なんて思ってる皆さん、

甘い甘い。甘すぎます。

 

ビーチラグビーの大会は、9月以降も毎月のように全国各地で行われています

特にこの時期の大会は他チームとの交流を図る絶好の機会です。

 

僕のようにビーチに友達が少ないそこのあなた
時間が許す限りどんどん大会に参加して、交流を深めましょう。

 

なのでこれから行われる大会の情報も随時更新していきますね!

それではまた次回!

 

 

ABOUT ME
kantaro(初号機)
kantaro(初号機)(投稿一覧
180cm58kg。ビーチラグビーの傍ら大学院で研究の日々。砂浜でのシルエットがエヴァンゲリオン初号機そっくりと評判です。視力は0.01程度。年中鼻づまりで聴力も低め。 よかったらビーチラグビーチャンネルのほうもご覧になってください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です