2020大会情報

【大会情報2020】 畿央カップ開催‼︎ @須磨海岸

こんにちは!

 

日によって寒暖差が激しい今年の冬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

大阪では1月21日に2℃まで気温が下がったかと思いきや、その一週間後にはタンポポが咲いたとか。

風邪やらなんやら色々と流行していますが、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて。

本日は、今月末に開催される畿央カップのご紹介です!

今年の畿央カップは2月29日(土)!!

2月29日、兵庫県神戸市で、畿央カップが開催されます。

畿央カップは今年で2回目となる大会ですが、

運営を行っているのは、

畿央大学ビーチラグビー部Un lache。

 

Un lacheと女子チームのLady Un lacheが協力して昨年から開催しているこの大会ですが、

今年は昨年以上の参加者を見込んでいるとのこと!

 

締め切りは2/16(日)と目の前に迫っていますので、参加を検討している方はお早めにお申し込みください!

Un lacheは昨年初の全国大会出場、Lady un lacheも全国Best4と押しも押されぬ強豪チーム。

雰囲気も良くとっても素敵なチームですので、参加しない手はないですね!

詳細は以下の通りです!

〜第二回畿央カップ〜

日時:2月29日(土)
場所:須磨海岸(JR神戸線須磨駅前)
タイムテーブル:
9:00 受付開始
9:30 開会式
10:30 試合開始
15:00 閉会式
15:15-16:00 片付け
参加費:1,000円/1人(当日、受付にてお支払い下さい)
※チーム登録は人数分の参加費が必要となります。

夜は懇親会も!
場所:梅田、時間:18:30〜(詳しくは後日連絡します)

申し込み期限2月16日(日)
申し込み方法:以下のフォームから送信!!

https://forms.gle/vxH9bMbQoMPsY2Nu7

問い合わせ先:畿央カップ運営
b7368927@kio.ac.jp
#畿央大学ビーチラグビー部Un lache

 

みなさん奮ってご参加ください!

 

 

おまけ:初号機の小話(※オチ無し)

もう2月も中旬に差し掛かってきましたね。時が経つのは早いものです。みなさん元気にしてたんでしょうか。僕ですか? 僕はもう元気しかなかったですね。この前なんか伊藤万理華の個展に行ってそこで3万円も使っちゃってもうほんと元気。それにしても今日はあの日じゃないですか、2月14日といえばもう日本中の若人がそわそわするあの日じゃあないですか。そうですよ、今日ですよ今日。今日はあの、バカリ・サーニャ選手の37歳の誕生日ですよ。懐かしいなあ、アーセナルの右サイドバックとして活躍していた彼も今年で37歳なんですね。頭の黄色いつぶつぶはミスドのゴールデンチョコのやつと同じで甘くて美味しいよねきっと。

とまあ可愛いサーニャ選手のこともいいのですがまあその陰に隠れてバレンタインとかいうイベントもありますよね。バレンタインといえば、世の男子が女子からチョコを頂戴する特別な日です(ただしイケメンに限る)。そしてもらった方は自己承認欲求の充足を手に入れることができてそりゃあもうハッピーになれる日です(ただし初号機テメーはダメだ)。そんなバレンタインが今日だっただなんて、初号機全く気付きませんでした。みんな僕のこと見えていないのかな? ここにいるよ! ワイここにおるやで! おるやで! …大学に入学したての頃、普段会うような友達もおらずビーチラグビーの練習以外は何もすることがなかった僕は独房みたいな大学の寮で毎日一人で壁に向かって中国語の発音練習をしてたんですよ。中国語選択してたから。おっきい声で毎日発音練習してたんですよ。その声がひどく分厚くてひんやりと冷たい部屋の白い壁にスーッと吸い込まれていくんですよ。そして中国語の発音だけが虚しくメキメキ上達していきました。そんな日々のことを今ふと思い出しました。僕は白い壁に包まれた部屋にいました。僕は窓から外を眺めることしかできませんでした。そう、「ニーチェの馬」の女の子が毎日窓から外を眺めていたように。通りにはきゃっきゃうふふする男女の群れ。うふふ楽しそう。

「ニーチェの馬」(2011) 監督:タル・ベーラ

窓の外は明るい。僕は一人タルベーラの7時間の映画を徹夜で観に行ったり7万円もする眼鏡を買って見事に破産したり部屋を片付けてる動画に幽☆遊☆白書のOPを乗っけて遊んだり東京中の三角コーンの写真を撮ってアルバムにしたり免許証失効して4000円で再発行したり一人四役でボードゲームやって遊んだりとそれはそれで相当楽しく自分の部屋を明るくしてるけど、窓の外にも出てみたい。
そんなワイでも自然とワイワイできるのがこのスポーツよね。ビーチラグビーは一人じゃできないし、他のチームの人とかこうやって大会を主催してくれる人とかがいるからできるのよねそう考えるとすごいよね。今回運営してくれるUn lacheさんもほんと学生ながらしっかりした子達で、この大会も間違いなくいい大会になることを私確信しちゃう。窓から外を眺めるタイプの個体で構成されたBeachBoys出身のメンバーも何人か参加します。日本各地から来たプレイヤーとお会いできるのをみんな楽しみにしています。とりあえずいい天気で迎えられること、大会の成功を僕も願っています。頑張れUn lache!!  ではまた。ここまで読んでそういやこれは何の記事だったんだと諸々忘れてしまった方はちゃんとページ最上部に戻りましょう。初号機は7万円の出費を取り返すために今からパチンコGAIA行ってきますグッバイ。

 

「給与以上に使っています」

 

東京三角コーンコレクション。

 

おわり。

ABOUT ME
kantaro(初号機)
kantaro(初号機)
180cm58kg。ビーチラグビーの傍ら大学院で研究の日々。砂浜でのシルエットがエヴァンゲリオン初号機そっくりと評判です。視力は0.01程度。年中鼻づまりで聴力も低め。 よかったらビーチラグビーチャンネルのほうもご覧になってください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です