コラム

【ビーチラグビーラジオ】2020/04/30 そうこれはつまらない○○の話①

こんばんは。初号機です。

 

今日も23:00を少し過ぎてしまいましたがラジオです。

 

内容は久しぶりに真面目な話です。

内容が退屈で眠くなるのでおやすみ前にぴったりです。

【ビーチラグビーラジオ】つまらない話

さて本日はちょっと真面目な話をしてしまいました。

こういう話をすると決まって後々死ぬほど恥ずかしくなるのであまりお勧めできません。

しかもつまらないので尚更お勧めできません。

次回もお楽しみに

それではみなさまごきげんよう。

明日は楽しいカルチャーラジオの時間です。

 

 

 

それではまた。

 

 

バックナンバーはこちら。

【ビーチラグビーラジオ】2020/04/28 風の噂②こんばんは。初号機です。 給料が入ったので新しいボードゲームを購入しました。 すると所持金が減りました。 ...

 

【ビーチラグビーラジオ】2020/04/23 口内炎が痛いからひたすら好きな選手を褒めるだけの回ですこんばんは。初号機です。 口内炎が痛いです。 でも味覚はちゃんとあります大丈夫。 ほんと、何を食ってもうまい。...
【ビーチラグビーラジオ】2020/04/24 ニュースと音楽、そしてボードゲームの紹介をする突然のカルチャーラジオこんばんは。初号機です。 いまだに口内炎が痛いですが給料が入ったので元気はあります。 さて今日もラジ...
【ビーチラグビーラジオ】2020/04/25 2019全国大会に関するそんなに参考にならないデータこんばんは。初号機です。 のっけから言う事ではないですが明日お休みするかもしれません。 お詫びというわけではないです...
【ビーチラグビーラジオ】2020/04/26 カムチャツカの若者がビーチラグビーの夢を見ているとき 目黒区のじいさんはこんばんは。初号機です。 のっけから言う事ではないですが明日お休みするかもしれません。 昨日はそう言ってましたが 今夜...

 

ABOUT ME
kantaro(初号機)
kantaro(初号機)
180cm58kg。ビーチラグビーの傍ら大学院で研究の日々。砂浜でのシルエットがエヴァンゲリオン初号機そっくりと評判です。視力は0.01程度。年中鼻づまりで聴力も低め。 よかったらビーチラグビーチャンネルのほうもご覧になってください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です