2018ニュース

匿名質問箱Peingはじめました

Peingはじめました。既に活用している宮崎大学ビーチラグビーさんに触発されて。。

Peingって何?

Peingは質問を募集している人に対して、誰でも匿名で質問できるサービスです。

入力するのは質問のメッセージのみなのでとても簡単。

匿名なのでかしこまらず、気軽に質問できます。

 

ちなみにPeingは「ペイング」と読みます。

どうやって質問するの?

  1. 質問箱のページにアクセスします。
  2. 質問を入力します。
  3. 質問を送るボタンを押します。

これだけです!

質問箱のページでは過去に回答された質問を閲覧することもできます。

質問箱のページ

どうやって回答を確認するの?

質問の回答はビーチラグビー速報のTwitterアカウントでツイートされます。

Twitterを使わない場合は、質問箱のページから回答を確認することもできます。

 

こういう質問、いいですよね。(自演じゃないよね?)

何でも質問してください!

というわけで質問を受けつけ中です。

みなさんお気軽にご質問ください!

記事に関する感想をいただければ励みになります。意見・要望も大歓迎です。

今すぐ質問する

気ままに回答していきますので、回答はごゆるりとお待ちください。

メンバー募集しているチームは導入してみては?

Peingのいいところは質問するハードルがとっても低いところ。

未経験者にはわからないことの多いビーチラグビーにとって、良い窓口になりそうです。

より多くの人の関心に応えることができます。

メンバー募集をしているチームや、練習会・大会を開催している団体は、Peingを活用してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
brsoku(投稿一覧
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です