2018ニュース

【アンケート企画】チームのベストプレーを選んでみませんか?

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

2018シーズンもお疲れ様でした。

 

突然ですがここで、アンケート企画のご案内です

あなたのチームの今シーズンベストプレー

この度「あなたのチームの今シーズンベストプレー」と題しまして、自分のチームの思い出に残るプレーをみなさんに紹介してもらうという企画を考案いたしました!

 

あのトライが良かった、あのディフェンスがよかった、あのプレーが面白かったなどなど、ジャンルは問いません。

みなさんからの投稿を元にこちらで記事を作成し、それらをみながら2018シーズンを振り返ることができたらなと考えています。

つきましては、以下のフォームに、

・チーム名
・動画のurl
・大会名
・一言

を記入のうえ投稿していただけると幸いです。

https://goo.gl/forms/VuhcvzMRpm3rHgs93

 

複数投稿も構いません。カテゴリーも問いません!
なんなら他チームのプレーでも構いません!!!笑

 

チームの宣伝も兼ねて、どしどしご応募ください!

 

ちなみに締め切りですが、10月31日(水)でお願いします!

 

どうかたくさんのご応募お待ちしております~ ( /^ω^)/

 

もっかいフォーム貼っちゃお!

https://goo.gl/forms/VuhcvzMRpm3rHgs93

 

ABOUT ME
kantaro(初号機)
kantaro(初号機)
180cm58kg。ビーチラグビーの傍ら大学院で研究の日々。砂浜でのシルエットがエヴァンゲリオン初号機そっくりと評判です。視力は0.01程度。年中鼻づまりで聴力も低め。 よかったらビーチラグビーチャンネルのほうもご覧になってください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です