2018ニュース

【お知らせ】九州大会、打ち上げ&懇親会のお知らせ!

 

こんにちは。ビーチラグビー速報編集部です。

突然ですが、

今週末に迫った九州大会に参加される方へ、耳よりな情報です!!!

ようこそ九州大会へ会開催!!!

先ほど届いたばかりの情報です!

九州大会1日目ですが、大会終了後すぐ、会場で以下のような懇親会が開催されるそうです!

「打ち上げ&ようこそ九州大会へ会」ということで、これは各チームと交流を図るめちゃくちゃいい機会になりますね!

九州の温かい雰囲気を堪能し、他チームとの交流をはかれば、これはもう最高の九州大会になること間違いなし!

申し込みは九州大会Facebookページからとなっています。

参加費は500円という破格!

締め切りは27(水)の夜!

これはもう行くしかない!

いざ行かん九州大会!

いかがでしたか?大会終了後は懇親会で盛り上がりましょう!

なんなら九州大会に参加するつもりのなかった方も、これ目当てで今からチケット取っちゃいましょう!

最後に一点だけ。

打ち上げ終了後ですが、飲酒運転だけは絶対にしないようにしましょう!  これだけお忘れなく!!!

 

また今後も、当サイトで発信して欲しい情報などがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!

それではまた。

ABOUT ME
アバター
brsoku
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です