2018大会情報

【大会動画】ROUND1東海大会閉幕!

 

こんにちは!

ワールドカップで世界が盛り上がる中、
ビーチラグビーも2018シーズンが開幕しました!

先週行われたのは、ROUND1東海大会。

熱い戦いが繰り広げられた大会の模様を、
各カテゴリーの決勝戦の動画とともに振り返りましょう。

①B2決勝 シュレーディンガー vs KAMISEN

B2トーナメントの決勝戦に駒を進めたのは、

昨年度準優勝、東海地区期待の星、シュレーディンガー方程式と、

昨年度関東大会優勝、関東の強豪KAMISENの2チーム。

最後の最後まで目が離せない熱戦となりました。

 

②レディース決勝 Lady Un lache vs LUCE

レディースの決勝は、昨年度全国大会決勝と同カード、Lady UnlacheTeamLUCEの戦いとなりました。

今年もこの2チームが女子を引っ張って行くのでしょうか。

どちらも引くほどうまいです

 

③B1プレミアム決勝 BC Nuts vs BBOB

そしてB1プレミアムカテゴリーの決勝は、

昨年度全国ランキング1位のBBOBと、同3位のBC Nutsの顔合わせに。

同2位のKIDが出場していないことを考えると、ランキング上位の2チームが順当に決勝に駒を進めた形に。
あのランキング本当に意味あんのかと思ってましたが意外とあってるんですね。

果たしてどちらのチームが勝利し、全国行きを決めたのでしょうか?

試合はヒリヒリするような展開に。

 

大会の結果一覧!

では大会の結果を整理しましょう。

動画を見てる時間ないよという方はここからどうぞ。

《B1プレミアム》
優勝:BC Nuts
準優勝:BBOB

《レディース》
優勝:TeamLUCE
準優勝:Lady Un lache

《B2》
優勝:シュレーディンガー方程式
準優勝:KAMISEN

《ビギナーリーグ》
家康くんブロック優勝:KNOCK ON
直虎ちゃんブロック優勝:シュレーディンガー方程式

そして大会の全結果は、以下のリンクからご覧いただけます!

大会結果(PDF)

次はROUND2白浜大会!

いかがでしたか?

次はROUND2白浜大会。

そこではどんな熱戦が繰り広げられるのでしょうか!?

我々ビーチラグビー速報編集部は参加しないので、みなさんがTwitterやInstagramで大会の様子を伝えてくれるのを楽しみに待っています〜!

 

それではまた次回。

 

あわせて読みたい
ROUND2は白浜へ! 〜白浜大会プレビュー〜こんにちは。 先程まで、研究室で夏を感じていた初号機です。 さて先週から始まったJAPANTOUR2018。 ...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度大阪北部で発生した地震に関して、被害を被られた方、またその関係者みなさまに対し心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈り致します。

ビーチラグビー速報編集部

ABOUT ME
brsoku(投稿一覧
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です