コラム

アンケート企画!!速報のこんな記事読みたい!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ラグビーW杯東京の年、2019年も始まって早一週間が過ぎました。

大学ラグビーも明治大学が22年ぶりの優勝と快挙ですね。

突然ですがここで、アンケート企画のご案内です

速報のこんな記事読みたい!

この度「速報のこんな記事読みたい!」と題しまして、日頃弊ブログをご覧になっている皆様の声を集めようという企画を考案いたしました!

あの記事が良かった、あの記事はいまいちだった等々、みなさまの忌憚なきご意見をいただけると幸いです。

みなさんからの回答をできるだけ反映するような記事をこれからも作成し、以後みなさまに愛されてやまないブログにできればと考えております。

つきましては、以下のフォームに、

・今まで読んで面白かった記事の種類
・今後期待する記事の種類
・何曜日に更新して欲しいか

を記入のうえ投稿していただけると幸いです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfKBElHGnXmIVY_OhRo4I9Fj_0pN3j1EgYfwTQvc1pE0J5EMQ/viewform

どしどしご応募ください!

特段締め切りは設けませんので、どしどしご回答くださいませ!

どうかたくさんのご応募お待ちしております~ ( /^ω^)/

ABOUT ME
アバター
yutss
楽観主義がモットーのアンコマン。初号機の弟子。好きなものはラーメン。将来の夢はビーチラグビーチームのGM。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です