2019大会情報

【大会情報2019】 東海リターンズは9月15日!

お久しぶりです!

今週末は浜名湖で、

東海リターンズが開催されます!

今年の東海リターンズは9月15日‼︎

9月15日(日)、

静岡県浜名湖弁天島で、

東海リターンズが開催されます。

 

 

なんと浜名湖の湖上で行われるというから驚きのこの大会。

実行委員長の田代さん主導のもと、ビーチラグビーをはじめとした様々なイベントが催されます!

 

 

初の湖上大会、周りは360度海に囲まれた絶景が臨めます⛩

 

また9月14日(土)の夜には、前夜祭も催されるとのこと!!

 

屋台の出店があったり、はたまた「すっぽん祭り」も開催中だとか…?

これはもう盛り上がること間違いなしです!

 

 

 

こちら、我々の怠慢のせいで締め切りはとうにすぎてしまっていますが、

今からでも参加できます!
たぶん!

 

予定がない人は奮ってご参加ください!!!
詳細は以下の通りです。

東海リターンズ

日時:9月15(日)
場所:浜松市西区舞阪町弁天島 弁天島海浜公園(湖上!!
備考:9月14(土)夜は舞阪町観光協会主催のスッポン祭りも開催!出店や手筒花火などが楽しめるのでこちらもご参加ください!
お申し込み東海大会HPからメールでお願いします!
締め切り:すぎちゃいました!ごめんなさい!

 

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

以上ビーチラグビー速報編集部でした!

 

ABOUT ME
kantaro(初号機)
kantaro(初号機)
180cm58kg。ビーチラグビーの傍ら大学院で研究の日々。砂浜でのシルエットがエヴァンゲリオン初号機そっくりと評判です。視力は0.01程度。年中鼻づまりで聴力も低め。 よかったらビーチラグビーチャンネルのほうもご覧になってください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です