皆様、魂揺さぶってますか?
どうも漢塾です。関東大会、全国大会が終わり、ビーチラグビーロスになっている方が多いのでしょうか?
バカおっしゃいなさんな!!!!
この記事をご覧頂いているということは漢でしょう!?
漢なら過去ではなく今を見ろ!未来を見据えろ!
漢界の常識です。ということでビーチラグビー2019年シーズンはもう始まっているんです。引き続き、魂揺さぶって、魂揺さぶらせていこうじゃありませんか!!
と言いつつ、全国大会にて漢塾から素晴らしい功績を出された塾生が2名出ました。非常に喜ばしいことですので、この場を借りて発表させていただきたいと思います。
全国大会B-1プレミアム MVP 齊藤直行塾生
見事、全国優勝を果たしたKID-RFC。そのKIDを引っ張るキャプテン齊藤直行さん。彼もれっきとした漢塾塾生です。
風人との決勝戦。KIDが1トライ先行しますが、風人に1トライ取り返され、4-3。エキストラを決められると同点に並ばれるという危機的状況です。
そうです。皆様ご察しのとおり、危機的状況にこそ「魂」は奮い立ち、具現化され、発揮されるのです。魂が溢れ出た齊藤塾生は風人の竹山選手のパスをカット。同点になることを防ぎました。
このナイスDFと塾生であることが評価されたのでしょう。見事MVPに選出されました!!
齊藤直行塾生おめでとう!!!
全国大会レディース MVP 三木香菜子塾生
見事、全国優勝を果たしたteamLUCE。笑顔で輝く白い歯!まさに夏が似合う女性の三木香菜子さん。漢塾の販促担当をしてくださっています。
Lady Unlacheとの決勝戦。前半にLady Unlacheが先制します。後半に入り、このまま試合終了か・・・。誰もがそう思ったその時、香菜子塾生から放たれた魂のこもったパスが通り見事トライ!
このトライが決勝点となりました。決勝トライの立役者であればそりゃドヤりますよね。
でも実は彼女、MVP発表の瞬間は号泣していたんです。ビーチを心から愛し、真摯に向き合ってきたからこそ、この涙は零れ落ちたのだと思います。見ている者の魂を震わせる涙でした。言うまでもなく、筆者の魂はブルブルと揺さぶられました。
さすが塾生!
三木香菜子塾生おめでとう!!!
B1、レディースとも、全国優勝チームのMVPプレイヤーが漢塾から生まれ、記念すべきシーズンとなった2018年。
2019年はどんなシーズンになるのでしょうか。どんなプレイヤーが、どんなチームが盛り上げてくれるのでしょうか。そして漢塾は世界平和を実現できるのでしょうか。
皆様、それではまた近いうちにお会いしましょう!!