漢塾

【漢塾】全国大会MVP誕生!!

皆様、魂揺さぶってますか?

どうも漢塾です。関東大会、全国大会が終わり、ビーチラグビーロスになっている方が多いのでしょうか?

バカおっしゃいなさんな!!!!

この記事をご覧頂いているということは漢でしょう!?

漢なら過去ではなく今を見ろ!未来を見据えろ!

漢界の常識です。ということでビーチラグビー2019年シーズンはもう始まっているんです。引き続き、魂揺さぶって、魂揺さぶらせていこうじゃありませんか!!

と言いつつ、全国大会にて漢塾から素晴らしい功績を出された塾生が2名出ました。非常に喜ばしいことですので、この場を借りて発表させていただきたいと思います。

全国大会B-1プレミアム MVP 齊藤直行塾生

見事、全国優勝を果たしたKID-RFC。そのKIDを引っ張るキャプテン齊藤直行さん。彼もれっきとした漢塾塾生です。

齊藤塾生(左)とベベ選手(右)

風人との決勝戦。KIDが1トライ先行しますが、風人に1トライ取り返され、4-3。エキストラを決められると同点に並ばれるという危機的状況です。

そうです。皆様ご察しのとおり、危機的状況にこそ「魂」は奮い立ち、具現化され、発揮されるのです。魂が溢れ出た齊藤塾生は風人の竹山選手のパスをカット。同点になることを防ぎました。

齊藤塾生の魂がほとばしった瞬間

このナイスDFと塾生であることが評価されたのでしょう。見事MVPに選出されました!!

齊藤直行塾生おめでとう!!!

見事MVPに輝く齊藤塾生!

全国大会レディース MVP 三木香菜子塾生

見事、全国優勝を果たしたteamLUCE。笑顔で輝く白い歯!まさに夏が似合う女性の三木香菜子さん。漢塾の販促担当をしてくださっています。

Lady Unlacheとの決勝戦。前半にLady Unlacheが先制します。後半に入り、このまま試合終了か・・・。誰もがそう思ったその時、香菜子塾生から放たれた魂のこもったパスが通り見事トライ!

このトライが決勝点となりました。決勝トライの立役者であればそりゃドヤりますよね。

トレードマークの輝く白い歯!香菜子塾生!

 

でも実は彼女、MVP発表の瞬間は号泣していたんです。ビーチを心から愛し、真摯に向き合ってきたからこそ、この涙は零れ落ちたのだと思います。見ている者の魂を震わせる涙でした。言うまでもなく、筆者の魂はブルブルと揺さぶられました。

さすが塾生!

右手に握られている賞金はその日のうちに消えました

三木香菜子塾生おめでとう!!!

B1、レディースとも、全国優勝チームのMVPプレイヤーが漢塾から生まれ、記念すべきシーズンとなった2018年。

2019年はどんなシーズンになるのでしょうか。どんなプレイヤーが、どんなチームが盛り上げてくれるのでしょうか。そして漢塾は世界平和を実現できるのでしょうか。

皆様、それではまた近いうちにお会いしましょう!!

ABOUT ME
漢塾
漢塾(投稿一覧
漢塾とは、【真の「漢」を目指し、血の滲むような努力をし、仲間と共に切磋琢磨しあいながら活動している組織体】である。 漢塾が少しでもビーチラグビー界に、日本に、世界に、良い影響を与えられるよう、日々精進してまいります。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です