漢塾

【漢塾】漢塾から耳寄りな情報vol.1

皆様、お久しぶりです。漢塾です。

え?「ずっと更新を待っていたんだ、一体お前らは何をしていたんだ」ですって?

そうですよね。そうですよね。仰りたい気持ちは分かります。申し訳ありません。

ただよく考えてみてください。

美味しいものは少し食べるから美味しいんです。食べ続けたら慣れてしまいますし、感動も薄れてしまいますよね?

漢塾も同じなんです。

慣れは禁物。常に新鮮な気持ちで漢塾を感じてもらう事が大切なんです。

え?感動した?そうですか、そうですか。分かってもらえたようですね。

それでは今回はそんな塾生諸君に耳寄りな情報をお届けしたいと思っています。皆様ご存知とは思いますが、漢塾の教えの一つに

「甘いもの(スイーツ)をこよなく愛する」

とありますね。しかし、実際のところは、そうは言っても「一体何を食べればいいのか分からないよ」とお思いかと存じます。

そう!アナタの仰る通り、現代の甘いもの戦争は群雄割拠の時代。いわば戦国時代です。

どこでも甘いものは買えて、そのレベルがすべからく高い。ということで、甘いもの探しの指針になるような情報を少しづつ提供していきたいと思います。

今日のお勧めは・・・・・!

 

 

 

 

 

メーカー:ハーゲンダッツ

商品名:ストーリータイム アリスの紅茶~クッキーを添えて~

こちらの商品、アリス・イン・ワンダーランドの公開に合わせてハーゲンダッツとディズニーがタイアップした商品みたいです。

やはり漢塾と並ぶと迫力が増しますね。。。ただの男だったら手出しできないでしょう。

ただ、我々は「漢」です。早速頂いてみます。

こ・・・・こ・・・・・これは!!!???

ミルクティーの甘さが丁度よく、クッキーのホロホロ感が口を甘やかす!それだけではなく、甘い練乳ソースを固めたようなものが全身を包みこむ・・・!

これは強敵だ。。。さすがハーゲンダッツ。。。。

なめらかなアイスクリームという王道路線を捨てる事なく、様々な手法で味わいに変化を加えるアイディアと技術には頭が下がります。やはり常に頭を回転させ、行動し続けることが大事なんですね。ハーゲンダッツさん、ありがとう!!

 

と、長くなってしまったので今回はここまで。

それでは、またお会いしましょう。

ABOUT ME
漢塾
漢塾(投稿一覧
漢塾とは、【真の「漢」を目指し、血の滲むような努力をし、仲間と共に切磋琢磨しあいながら活動している組織体】である。 漢塾が少しでもビーチラグビー界に、日本に、世界に、良い影響を与えられるよう、日々精進してまいります。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です