漢塾

【漢塾】日本各地で漢が増加中・・・!?

皆様、お疲れ様です。漢塾です。

暑い日が続いていますが、体調如何でしょうか。あ・・・、申し訳ありません。塾生の皆様には愚問でしたね。体調管理も魂管理の一環ですからね。

暑い日が続くなら、気温より熱くを燃やすのみ。

ほら、一気に涼しくなったでしょう?誰にでも出来る対処方法なので、このブログを読み終わったら試してみてくださいね。

さて、先日、ある情報機関によってある情報が発表されました。なんと「漢」が全国的に増加傾向にあるようです・・・!!

公開が許可されている記録を見ていきましょう。

 

塾生と塾生候補!
ここにも塾生!
こんなところにも塾生!
こんなにたくさん!
これぞ英才教育!

 

また、理由は現在調査中なのですが、どうも明確に増加しているタイミングがビーチラグビーの大会が行われた日とかぶっているようなのです。

増加傾向にある塾生数

 

これらの情報から、情報機関はある仮説を導き出しました。

関東大会・全国大会が行われる今週末、平塚に漢が大量発生するのではないか?

漢がある一定の数以上同じエリアに集まると、何かが起こると昔から言われています。それを人は「奇跡」と呼ぶようです。

常に努力し続ける者にしか奇跡の神様は微笑まないと言われています。

日々前を向き、努力し続けている漢達が一斉に集うからこそ、1人1人では起こせないような奇跡を起こす事が出来るのかもしれませんね。

それでは皆様!今週末、平塚でお会いしましょう!!!

ABOUT ME
漢塾
漢塾(投稿一覧
漢塾とは、【真の「漢」を目指し、血の滲むような努力をし、仲間と共に切磋琢磨しあいながら活動している組織体】である。 漢塾が少しでもビーチラグビー界に、日本に、世界に、良い影響を与えられるよう、日々精進してまいります。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です