2018大会情報

え、、、明日? もう明日なの?? 〜リベンジ上越大会始まるよ〜

 

みなさんこんにちは、初号機です。
長い長い眠りから覚めました。

 

どれくらい寝ていたんだ僕は、、、、

一体今日は何日なのだ?

、、、ん? 24日???

 

 

リベンジ上越大会、明日???

全国大会終了から約1ヶ月….

B1プレミアムではKID-RFCの初優勝、女子はLUCEが2連覇を果たした今年の全国大会。

その終了から約1ヶ月、みなさんどのように過ごされていましたか?

 

僕はもちろん、、、、腑抜けていました

アニメ観たり、本読んだり、乃木坂の曲から自分なりのベストアルバム作って自分で聴いてみたり、、、、、、。

そんなことばっかりしながらぼーっと生きていましたね。

 

 

そしたらなんと、もう8月が終わろうとしているじゃないですか。

 

これはまずい、、、、まずいぞ、、、、

 

、、、そう、ビーチラグビーの真の締めくくり、

 

リベンジ上越大会が始まっちゃうじゃないですかァ!!

夏の終わりにリベンジ上越

そう、明日明後日と、新潟県は谷浜海水浴場でリベンジ上越大会が開催されます。

これまでとは打って変わり、とにかくビーチラグビーをenjoyする事に特化したのがこの大会。

乃木坂好きであれば、最新曲「ジコチューで行こう!」の2番のサビの踊りがてんでバラバラなのを当然知っているのと同じく、ビーチラグビー通のあなたならこの大会の楽しさを絶対に知っている事でしょう。

 

その歴史も非常に古く、今年でなんと18回目!
すごいですね。

 

リベンジ上越大会は、とにかくビーチラグビーを、 ビーチを、 そして谷浜を楽しむためにある大会なのです!!!

 

綺麗な夕日! 美味しいご飯! お酒!!

上越大会の醍醐味といえば、

何と言っても初日の夜に行われるBBQ大会でしょう。

 

日本海に沈む綺麗な夕日を眺めながら、、、

 

 

みんなでBBQを囲み、、、、

 

フラダンスを観たり、、、

 

歌を歌ったり、、、、、

 

キャンプファイヤーを囲んで踊ったり、、、

 

 

お酒を片手に語り合ったり、、、、、

 

 

 

控えめに言って、めちゃくちゃ楽しい大会です。

 

開催準備もバッチリ!!!

今年はいくつもの大会が台風の影響を被ったJAPANTOUR。

なんと上越大会までもが台風の影響を受けてしまいましたが、

 

実行委員会の頑張りのおかげで、無事大会を開催することができそうです!!

感謝!! マジ感謝ですね!!

得点板も乙な感じに仕上げられています。

 

そして上越大会Tシャツも販売されるようですよ〜

めっちゃ可愛いのでこれは買わねば。。。。。

 

ますます楽しみになって来ましたね!

大会に参加される方は、プログラムの変更などがあった時のために引き続きSNSをチェックしておきましょう!!!

 

夏のおわりを目一杯楽しみましょう!

とまあこんな感じで楽しいこと満載の上越大会。

もちろんトーナメントの方も、ユニークなチームが多数出場します。

また楽しさの中にも、ガッツ溢れるプレーや美しいトライが生まれるのが上越大会の面白いところ。

 

普段の大会とは一味も二味も違うこの大会を全力で楽しみ、

今年の夏の締めといたしましょう!!!

 

それではみなさんおやすみなさい!

体力使うからしっかり休んでくださいね!!

 

しばらくお休みしていましたが、初号機もこれからまた頑張って更新していきたいと思います〜

ABOUT ME
kantaro(初号機)
kantaro(初号機)(投稿一覧
180cm58kg。ビーチラグビーの傍ら大学院で研究の日々。砂浜でのシルエットがエヴァンゲリオン初号機そっくりと評判です。視力は0.01程度。年中鼻づまりで聴力も低め。 よかったらビーチラグビーチャンネルのほうもご覧になってください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です