2019大会情報

【大会情報2019】 芦屋ウィンターカップ開催‼︎ @兵庫県芦屋

 

こんにちは!

 

2019年もすでに1ヶ月が経過しようとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

真冬のこの時期は大会も少なくなり、みなさん物足りない日々を過ごしているのではないでしょうか?

 

そんなみなさんに朗報です!

今年は畿央大学ビーチラグビー部の主催で、芦屋ウィンターカップが開催されることになりました!

 

芦屋ウィンターカップ開催!

今年度初開催される芦屋ウィンターカップ

主催してくれるのは奈良県畿央大学のビーチラグビー部、Un lacheの皆さんです。

Un lacheといえば女子は全国屈指の強豪、そして男子チームも2016年からB1プレミアムに参戦し、年々進化を続けている注目の学生チーム。

そんな彼らが主催する芦屋ウィンターカップの概要は以下の通りです!

 

畿央大学ビーチラグビー部プレゼンツ
~芦屋ウィンターカップ~

新年を迎え、新たな気分でお過ごしのことと思います。

今年から初の試み!我々、畿央大学ビーチラグビー部(Unlache)主催で芦屋ウィンターカップを開催いたします!

このミニ大会を通して、いろいろなチームの方とたくさんの交流を深め、シーズンに向けて盛り上げていけたらなと思います。

また競技人口が増えてほしいと願いを込めて初心者の方や少し興味がある方もどしどし参加していただきたいです!

これを機にビーチラグビーのすばらしさや楽しさを感じてもらえればと考えております!

楽しいイベントも考えております!
個人参加・チーム参加いずれもオッケー!
皆様のご参加お待ちしております!

〈日時〉
2019年3月3日(日)
受付 9時30分
開始時間 10時
終了時間 16時

〈場所〉
潮芦屋ビーチ(芦屋市総合公園)

〈内容〉
午前:リーグ戦方式
午後:トーナメント方式
参加者人数によりまずがレディース戦、初心者対象のビギナーズ戦も行います。
また大会途中で楽しいミニイベントもあります。

〈参加費〉
個人参加500円/チーム参加5000円

〈その他〉
・参加費は、当日受付にてお支払いください。
・会場近くにコンビニなどはありません。昼食は各自でご準備ください。
・公園内は他の人々も利用されるため最寄り駐車場が満車になる可能性があります。
・ゴミは必ず持ち帰りいただくようにお願いします。
・荒天の場合は主催者側の判断より、急遽中止する場合がございます。
・参加費に保険料は含まれておりません。保険は自己責任でご加入ください。
・靴下、シューズの着用をおすすめします。(台風による砂浜コンディション不良または寒くなる予想の為)

登録フォーム
https://form.run/@b–4441

なにかご不明な点等ございましたら下記にご連絡下さい。
b6426938@kio.ac.jp

気になるのは大会途中のミニイベント!

一体何が行われるのでしょうか!?

 

またFacebookでも同様の告知がなされています。

今後の連絡なども含め、こちらも要チェックです!

 

 

みなさんぜひご参加ください!

ちなみにUn lacheですが、我がビーチラグビー速報でも昨年春に一度取材をさせていただいています!

 

【チーム紹介】② Unlache(前編) 〜畿央大学ビーチラグビー部ってどんなところ?〜こんにちは。ライターの初号機です。 さて今回は、【チーム紹介】の第二弾ということで、畿央大学ビーチラグビー部、Unlacheの代表...

 

【チーム紹介】② Unlache(後編) 〜ビーチラグビー部の代表は二人とも人間ができてました〜こんにちは。ライターの初号機です。 突然ですがみなさん、乃木坂46の新曲『シンクロニシティ』はもう聞きましたか? 生駒ちゃんの美し...

 

 

取材にも快く応じていただき、また大会などでお会いした際もしっかり挨拶してくれるなど、Un lacheの子はめちゃくちゃええ子達です(涙)。

 

そんな彼らが開催する初の大会、何としても成功させてあげたいですね!

 

関西在住の方はもちろんそれ以外の方も、土日を利用してぜひ大会に足を運んでみてください!

 

申し込みはこちらです!
もっかい貼っときます!!

https://form.run/@b–4441

 

ABOUT ME
アバター
brsoku
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です