2018大会情報

【大会動画】ROUND2白浜大会も終了!

 

こんにちは!

BC Nuts、Team LUCEの優勝で幕を開けた今シーズン。

先週は、ROUND2白浜大会が行われました。

 

【大会動画】ROUND1東海大会閉幕! こんにちは! ワールドカップで世界が盛り上がる中、 ビーチラグビーも2018シーズンが開幕しました! 先週行われた...
ROUND2は白浜へ! 〜白浜大会プレビュー〜こんにちは。 先程まで、研究室で夏を感じていた初号機です。 さて先週から始まったJAPANTOUR2018。 ...

 

地震の影響もあり、選手・スタッフ共に大変な一週間だったと思いますが、

試合はその影響を感じさせない白熱したものになりました。

今回はその中から、

B1プレミアムトーナメント決勝の様子をご覧いただきます!

B1プレミアム決勝 KID-RFC vs マジックマッシュ

B1プレミアムカテゴリーの決勝は、

昨年度全国ランキング2位のKID-RFCと、同4位マジックマッシュの顔合わせに。

白浜大会が開幕戦となるKID-RFCでしたが、準決勝で東海大会覇者のBC Nutsを見事撃破!

 

【チーム紹介】① KID-RFC(前編) ~エースのべべさんに突撃インタビュー~こんにちは。ライターの初号機です。 さて今回から、【チーム紹介】と題して全国各地のチームに突撃インタビューを行い、チームの魅力や今...

 

対するは昨年の関東大会でKID-RFCを、そして全国大会でBC Nutsを破っている関西屈指の強豪マジックマッシュ。

勝った方が全国の切符を手に入れる決勝戦。

果たして栄冠はどちらの手に!

初号機の注目はKIDのべべさんとマッシュのさときさんですっ!!!

 

 

大会の結果一覧!

では大会の結果を整理しましょう。

動画を見てる暇ないよという方はここからどうぞ。

 

↓ ↓ ↓ ↓  ↓

 

 

《B1プレミアム》
優勝:マジックマッシュ
準優勝:KID-RFC

マジックマッシュはこれで全国大会出場を決めました!

残るはあと4枠!

 

《レディース》
優勝:Lady Un lache
準優勝:TeamLUCE

同じくLady Un lacheもレディース全国大会出場決定!

そしてLady Unlacheにとっては初の地方大会優勝!
おめでとうございます!

 

《B2》
優勝:山猫タイガース
準優勝:ピンクレジェンド

わたくし初号機が本命にあげていたピンクレジェンドは惜しくも準優勝!

山猫タイガースさん、優勝おめでとうございます!!

 

 

《Over35》
優勝:猫丸タイガーボーイズ
準優勝:M-DASH

 

《Kid’sトーナメント》
低学年の部優勝:梅干しジュニアクラブB
中学年の部優勝:梅干しジュニアクラブA
高学年の部優勝:梅干しジュニアクラブB

梅干しジュニアクラブ強し!

またKid’s限定ビーチフラッグスも行われたそうですよ!

 

そして大会の全結果は、以下のリンクからご覧いただけまーす♪

大会結果(PDF)

次はROUND3九州大会!

いかがでしたか?

次はROUND3九州大会

例年以上の混戦が予想される今シーズン。

九州大会も絶対絶対絶対面白い!

我々ビーチラグビー速報編集部はまたしても参加しないので、TwitterやInstagramを血眼でチェックしてますね〜!

そしてこんなイベントもあるのでみなさんぜひチェックですよー!

 

【お知らせ】九州大会、打ち上げ&懇親会のお知らせ! こんにちは。ビーチラグビー速報編集部です。 突然ですが、 今週末に迫った九州大会に参加される方へ、耳よりな情報です!...

 

 

 

それではまた次回。

 

ROUND2は白浜へ! 〜白浜大会プレビュー〜こんにちは。 先程まで、研究室で夏を感じていた初号機です。 さて先週から始まったJAPANTOUR2018。 ...

 

ABOUT ME
アバター
brsoku
より多くの人がビーチラグビーを楽しめるように、ルールや大会情報、注目の選手など幅広い情報をお届けします。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です