選手名鑑

【勝手に選手名鑑】No.9 すずむら選手

こんにちは初号機です。

最近はもう西野七瀬の卒業が刻一刻と迫ってきており、

 

毎週日曜の乃木坂工事中を見る度に感慨深い気持ちになってしまいます。

ちなみに最近の工事中だと、このまいやんが面白かったですね。

乃木坂工事中2018/10/14

やっぱり乃木坂は最高だ。
乃木坂最高やね!

 

 

 

 

 

???

は?
何言うてんねん。 

 

 

 

 

 

 

 

...ん?

なんだなんだ?

 

なんかどっかから声が聞こえたような…?

 

まあ気のせいかな。

とりあえず今日も、

女性プレーヤー特集に参りましょう!

 

一応今日で一区切りです。

【選手名鑑】No.9 鈴村選手

所属チーム:BUSAIKU

年齢:不詳

ニックネーム:すずさん

女性プレーヤー特集の最後を飾るのはこの方。

BUSAIKUの生ける伝説、鈴村選手です!!

選手紹介

人物:関東の古豪、BUSAIKUに所属する経験豊富なプレーヤー。2011年、2012年と全国二連覇した際のメンバーであり、2012年の全国MVP。一時チームを離れるも、現在はまた、「新生」BUSAIKUを選手かつコーチのような立場から支えている。ちなみに2017年には、KAMISENの一員として関東大会B2カテゴリーも制覇

2012年全国大会MVP受賞時

 

 

プレーの特徴:卓越したハンドリングとしなやかなステップで見るものを魅了する、ビーチ界きっての名プレーヤー。特に相手と近接した領域での細かな技術や駆け引きが一級品で、「そこ抜いちゃうんですか(汗)」みたいなプレーがとにかく多い。またDFでの危機察知能力も非常に高く、ピンチの芽を速やかに摘んでくれるハイパーな選手。

 

初号機の印象:正直僕から何かを語るなんておこがましくてできません。そんな憧れの選手です。いつまでたっても若くて綺麗で優雅で、同じ人間とは思えません。あとは下の方に引き継いでもらいましょう。

 

 

N見レフリーからの一言:立ち居振る舞い、その全てにおいてビーチ界最高峰。言わば神の領域。むしろすでに女神。最近、ショートカットという武器を装備し、まさに無双。唯一無二の存在。白石?西野?あしゅりん?アホか。相手にならんわ。あと俺って、N見じゃなくてN美な。 

 

 

…ありがとうございました。

一人の識者の方が、簡潔かつ的確に鈴村選手の魅力を伝えてくれました。

 

もうこれ以上言うことは何もありません。

PickUp動画

それでは今回も動画をご紹介しましょう。

ご覧頂くのは、鈴村選手が全国MVPを獲得した、2012年全国決勝後半の2つのトライです。

一つ目はこちら!

 

もう、なんで抜けたのかわけがわからん、、、

別角度からの映像もあるのでそちらもどうぞ。

 

もう一つはこちら!

 

キャー。

僕もあんな無慈悲にパスカットされたい、、、。

 

 

いやはや痺れますね。

それでは最後は、

 

鈴村選手のオフショット写真集とともにお別れいたしましょう!

どうぞ!

 

 

ピザになんかかけてるすずさん

 

 

ビール飲んでるすずさん

 

 

ジョッキでビール飲んでるすずさん

 

 

コロナビールも飲みこなすすずさん(&ふきさん!)

 

 

うーん、何をしても麗しいですね。

これはN見レフリーも喜んでくれたのではないでしょうかっ!!!

 

 

???

N美な。 

みなさんぜひビーチへ!

いかかでしたでしょうかみなさん。

 

火曜日から今日にかけて、5日間連続で行ってきた今回の女性プレーヤー特集。

 

【勝手に選手名鑑】No.5 てらもと選手こんにちは初号機です。 もうすっかり季節は秋、巷ではハロウィンで盛り上がる季節ですね。 ビーチ界隈の話題でい...
【勝手に選手名鑑】No.6 ひぐち選手こんにちは初号機です。連日どうも。 最近よく、夢に乃木坂46のメンバーが出てきます。 まるで僕が普段乃木坂のことばかり考...
【勝手に選手名鑑】No.7 しみず選手こんにちは初号機です。 昨日はなんとなく体調が悪いなあと思いながら記事を書いていた僕ですが、 実際帰宅してから一気に...
【勝手に選手名鑑】No.8 むらかみ選手こんばんは初号機です。 挨拶もそこそこに、今日は(今日も)乃木坂の話をしましょう。 実は昨日、11月1日は、 乃木坂46、2期...
【勝手に選手名鑑】No.9 すずむら選手こんにちは初号機です。 最近はもう西野七瀬の卒業が刻一刻と迫ってきており、 毎週日曜の乃木坂工事中を見る度に感慨深い気持...

 

どの選手も素晴らしいですが、ビーチにはまだまだ良いプレーヤーが沢山いるので

少しでも興味が湧いた方はぜひビーチにお越しください!

 

 

また、【勝手に選手名鑑】の名に恥じず、

今回もほぼ全て僕が勝手に調べて書かせて頂きました。

 

したがって掲載させて頂いた皆様方におかれましては、

今後ビーチ内外でいじられる

等々、多大なるご迷惑がかかるかもしれませんが、お許しください。。。。
※内容に関する間違いなどについてはご指摘願います。

 

それではまた次回の記事で!

今後とも当サイト&ビーチラグビーをよろしくお願いします!笑

ABOUT ME
kantaro(初号機)
kantaro(初号機)
180cm58kg。ビーチラグビーの傍ら大学院で研究の日々。砂浜でのシルエットがエヴァンゲリオン初号機そっくりと評判です。視力は0.01程度。年中鼻づまりで聴力も低め。 よかったらビーチラグビーチャンネルのほうもご覧になってください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です